もえです。
ラッキーちゃん&ルビーちゃんのお家のお庭はね、
とっても素敵なんですの。


もーちゃん、遊びに行って来たんですのよ♪



531-3

こーんなに沢山の、素敵な薔薇さんたち♪





イチバンお姉さんのラッキーちゃん。
お目目くりくりの、とっても美人さんなんですの♪

531-2




もーちゃんは、Bお姉さんとルビーお姉さんに
遊んでもらったんですの~♪


531-1
(仲間入りしているつもりの、もえちゃん笑)




   ***

すっごくすっごく、楽しくて幸せ一杯の一日でした♪
Marikoさん、Bちゃんママ、どうもありがとうございました
すっかり薔薇に魅了されてしまいました♪♪♪

2012.05.30 アビーちゃん

訓練でご一緒した「アビーちゃん」。
スタンプーの赤ちゃんです♪



530-1




赤ちゃん大好きもえちゃん、
仲良く一緒に遊びました♪


530-2
も「もーちゃんについてくるでしゅのよ~♪」

2012.05.29 フリスビー
ボール遊びも大好きだけど、
フリスビーはもっと大好きなもえちゃんです。




こう見えて


529-1




得意なんです、フリスビー♪


529-2
も「とぉ~~っ!!」



腰を痛めない程度に、
ほどほどに、楽しんでいます♪


2012.05.28 たんぽぽ村
GWに行ったキャンプでのお写真です。



パパが自分がとった写真を載せろ~~と言うので、
そらちゃんともえちゃんの仲良し?ショットを1枚♪



528-1
ちゅーりっぷ組のもえ&空組のそらちゃんです。




キャンプでのメインイベント。
「大地くんカレーを作る」
お買い物での食材調達から、頑張ってくれました。
心配で、手と口を横から出してしまう大人2人(笑)

大地くんカレーの出来映えは、こちらを見て下さいね♪



528-2

大ちゃん、どうもありがとう~!
とっても美味しかったよ♪

もえの住む町に、かわいいお友達が増えました。
ずっちゃんファミリー犬舎出身の「凛ちゃん」。
色白で、むくむくで、とっても美人さんです♪


527-1_20120527094833.jpg





お友達と遊ぶの大好きなもえちゃん。
ちっちゃな凛ちゃんにとって、優しいお姉さんになれますように♪



527-2.jpg
も「もーちゃんが、いっぱい遊んであげるんですの♪」


公園デビューでご一緒出来る日が、楽しみです♪





2012.05.26 元気です♪
お久しぶりのもえです。


もえちゃん、5月5日に2歳になりました。
りーくんママの手作りケーキで、はっぴーばーすでー♪

526-1



それから、GWはソラちゃん一家とたんぽぽ村でキャンプをしました。
雨・強風・晴れ、帰り道には大粒の雹と、ころころ変わるお天気でしたが、
2泊3日、楽しいキャンプでした。
もちろん、思い出に残るハプニングも沢山♪

526-2
も「最高の笑顔ですのよ~♪」


妹のすずちゃんがお母さんになったり、
お里のお姉さん「ラッキーちゃん、ルビーちゃん、Bちゃん」と遊んだり。
お家のお庭「moe's Garden」リニューアルオープンのための工事中だったり。
upしたい記事も沢山ですが、、
のんびり更新して行こうと思います♪
