


風邪を引かないように、パジャマに着替えて、
ソファーでこすずちゃんとまったりタイム♪






ね、似てますでしょ?
色白さんだから、すずちゃんを重ねてしまいます(*^^*)
大好きなお里に遊びに行ったら、
本当のお姉さんに会えました


キューティーちゃん!
そっくりさん!!

キューティーちゃんに沢山あそんでもらったもえは、
大満足でした☆





遊び疲れて、ストーブの前で、
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


<補足>
キューティーちゃんは、もえより1歳半年上のお姉さんです。
お父さんお母さんわんこが全く一緒♪
なので、正真正銘の、お姉さんなんですよ。

男の子兄弟と遊ぶときは、ワンプロが白熱しちゃいますが、
姉妹でのワンプロは、ほんぼのと、微笑ましい光景でした。

今日は、朝から訓練に来ました。
寒くても、もえは元気に走り回ります!



今から、もえのお里に遊びに伺いま~す
2012.01.27 お試し☆
スマホからのアップです



雪遊びに備えて、例のアレを買うためにサイズ調査の試着に来ました
来週は、北軽井沢わんわんフェスに出場予定です。
楽しみ楽しみ~!
明けましておめでとうございます。
本年も、宜しくお願い致します。


ほっと一息をついたら、慌ただしい年末行事に振り回され・・・
気がつけば、2012年でした。
作成予定だった年賀状は、寒中見舞いへと変更され(涙)
年賀状をくださった皆様、大変申し訳ありません。

今年も、みーんなが元気に笑顔で過ごせますように☆


11-1
も「今年も初走りにきましたの~♪」



11-2
お友達になった「らいちゃん」。
今年も沢山お友達と遊べるといいね♪


