2011.09.18 本栖湖3
本栖湖第三弾!!



21
ん?あなたは、エミルんかな??
(注;もえ&エミルんは、帰宅後にしっかりワンプロをしました・・・)


22
もえちゃんが一生懸命誘っているあなたは・・・


23
エマちゃんベビーの「バディーくん!!」


24
赤ちゃんなのに、とっても泳ぎが上手でした♪
そして、パピ好きのもえちゃんの犠牲者に~~(笑)
しつこいお姉さんでごめんね。
でもね、もえはバディーくんのことが大好きで仕方ないんだよ☆

     

    * * *



25
みんなでランチを終えて向かった先は「植樹公園」
とっても広い芝生の広場。
みんな思い思いに走ります♪


26
も「もっちゃんの走りを見て下さいでしゅの~♪」
普段から鍛えている?もえちゃんのナイスなランを、ママたちに披露しないとね(笑)


27
最後に、みんなで記念撮影♪
隠れちゃって写っていない子もいたけど・・・
一日仲良く一緒に遊んでくれて、本当にどうもありがとうございました☆
WRのお友達は、みんなみーーんなとっても優しくてかわいくて、世界一いい子達!!
また、みんな一緒に遊ぼうね!!



~~わたくしごと~~
今日は、パパ&もえちゃんがパパ実家へお泊まりに行ってしまいました。
もえちゃんのいない夜は、本当に久しぶりで。
パパ実家で楽しく過ごすもえちゃん&パパにプチ嫉妬をしつつ(笑)
負け時と友人と夜の街へ繰り出す予定も・・・
結局仕事終わりに、ラーメン&生ビール2杯を飲んで、帰宅してしまいました。
なんだかなぁ~^^;

もえちゃーーん、寂しいよぉ~~、早く帰って来てね。

2011.09.17 本栖湖2
9月15日。
WRの皆さんと、本栖湖へ遊びに行きました。
我が家は、パパがどうしても仕事が休めずに不参加。
私は、輪番休業のお陰で参加することができました~♪
一人での運転は心細かったので、キャンちゃん家の車にもえちゃんと一緒に乗せて頂けることになり、
前日からお里帰りをさせて頂きました。
(もえのお里なのに、自分の実家のようにちゃっかりお泊まりです☆)

参加わんこの総数23わん!!

お里のお父さんお母さん、キャンママ、皆様皆様、
大変お世話になりました&どうもありがとうございました☆

ちょっと目を離すと何処かへ消えてしまう、、我が家のもえちゃん。
カメラ片手に「もーーえーーーっ!!」と、叫びまくってしまった一日でした(笑)



17
一番右手前に写っているのは、もえちゃんママのキャンディちゃんでーす!
フラットのシンディちゃん&ジュディちゃんです☆
後は・・・カラーでしか見分けがつきません(汗)



11
本当に奇麗な景色で、、運転の疲れも吹っ飛びますね♪
(※私は運転しておりません。キャンちゃんママの車に乗せて頂きました ^ ^)


12
奥のお水は、とっても奇麗なのに・・・
なぜか手前でばかり遊ぶもえちゃんです。


13
も「ぶくぶくぶくぅ~~」


14
こちらは、お揃いのライフジャケットを着たリー君&パパさんです。
この後、、パパさんは・・・


15
パパさん、もえちゃんを捕獲♪


16
そのまま、奥の奇麗なお水へと連れていって頂きました~
(水泳の特訓とも言います)
も「や~~だ~~~ぁ~~~!!」


もう少しつづく。。。(予定)
2011.09.15 本栖湖より
WESTRIVERのお友達と、皆で本栖湖に遊びに来ました♪
総勢23レト&プー!?


motosuko1
あっちを見ても、こっちを見ても幸せのレトリバーズです♪


motosuko2
も「つづきは、また明日でしゅの~♪」


遊び疲れて・・・すでに夢の中~☆




遊んでくださった皆様、本当にお世話になりました!
&どうも有り難うございました。
明日、他のお写真もアップしまーすっ!
2011.09.06 マカロン♪
今日、会社から帰ると郵便入れに届いていた
とてもとてもステキな贈り物です♪


pt2
ラッピングも、大人なステキな装いです。


pt1
じゃじゃ~~ん♪
お里のお友達、Marikoさんが送って下さいました。
どれもこれも、かわいくって!!
独り占めしたくなっちゃう☆


pt3
ステキなお手紙も、同封されていました。

本当に本当に、ありがとうございます♪
大切に使わせて頂きますね。


残暑を乗り切ったら、また遊んでください。
お会い出来るのを楽しみにしています!!
2011.09.02 初キャンプ
ソラちゃんファミリーとこゆみ弟夫婦の「かおちゃん&たっくん」と、
キャンプに行ってきました♪

お世話になったのは、オーキャン宝島さんです。
犬連れにも、子供にも、とっても優しいキャンプ場でした。


kyanp1
サイトのすぐ側の山道を降りると・・・


kyanp2
名水の沢に降りることができました!
もえちゃん、水を得た魚状態☆
岩から岩へジャンプ~♪お水の中もへっちゃらで、ザブザブ進みます♪


kyap3
こちらは、テントの中でパチリ♪
(このときまでは、まだ笑顔でしたね~)


kyanp5
お世話になったサイトは、わんちゃん専用のサイトで、
四方がしっかりとした柵で囲われています。
もえちゃん&ソラちゃんも終始フリー♪
人間がサイトを出入りする度に、もえちゃんは出入り口で健気に待っていてくれました。
も「パパがもえちゃんを置いて行ったんでしゅの。。」


kyanp6
こちらは、ソラちゃん一家のテント前です。
ソラちゃん、しっかりお家の番してますね~♪
(ソラちゃんも、ちょっとお疲れ顔かしら)



キャンプは、初日の夕方から、ずーっと雨・・・
気合いと根性で?バーベキューはしましたが、
翌日はキャンプ場で遊ぶのを諦めて那須方面へ遊びに行きました!
アウトレットで少々お買い物をして、美味しいパン屋さんでパンをゲット。
2日目の夜もプチバーベユーとチーズフォンデュをしました♪
(チーズフォンデュは、失敗・・・)

雨が降ったり、もえちゃんのお世話やら何やらで・・・
お写真はほとんどありませんでしたが。
とーーっても楽しかったです♪
元イタリアンシェフのたっくんの活躍?で、
美味しいパスタの朝食や美味しいバーベキューも食べられました。
5人用テントで大人4人+もえちゃんは、少々狭かったけど・・・
また皆で一緒にキャンプしようね~~と、固い約束をして、
3日目は撤収後に解散。



kyanp4
も「次は、10月にイモ煮会の予定でしゅよぉ~♪」
(※いとこキャンプ)
