日曜日に、オペラちゃんにお誘いを頂いて涸沼のプールに行ってきました♪

一緒に遊んでくださったのは
カーロちゃん
サリーちゃん&ユリカちゃん
pool1
左から
オペラちゃん、カーロちゃん、サリーちゃん、ユリカちゃん、もえちゃん。




pool4
もえちゃん、初めてのプールは、お顔を水につけるところから
練習をするみたいです。


pool8
も「ぶくぶくぶくぅ~~」


pool5
も「お水、気持ちいいでしゅ♪」


pool6

pool7
でもね、いくら楽しいからって・・・
プールサイドではしゃぐのはやめましょう。(とって危険です)


pool10
も「今日はここまででしゅ。」
ということで、お水は嫌いではなさそうでしたが、
自ら泳ぐことまではできませんでした。
(一度プールに突き落としたら、上手に泳げていたのに・・・)


opera1
オペラちゃん、プールで華麗な立ち泳ぎを披露してくれて
大満足のかわいいお顔☆


caro1
プール遊びが大好きなカーロちゃん!
上手にレトリーブしていて、とっても羨ましかったなぁ。


yuria1
こちらの美少女は、ユリカちゃん。
カーロちゃんとは正真正銘の姉妹さん。
お顔もそっくりで、カラーでしか見分けがつきません~~(笑)
美人姉妹♪


sari1
ユリカちゃんのお姉さん、サリーちゃん!
泳ぎ疲れてちょっとだけ「うとうと」したお顔ですが、
サリーちゃんは、とっても元気な14歳!
思わず元気の秘訣を伺ってしまったオペラママ&私です(笑)
こののんびり感と、漂う気品と優しさがお姉さんの証ですね。
もえも、サリーちゃんみたいなお姉さんになれるといいな。


caro2
ん・・・
このかわゆいお尻は・・・


caro3
素敵なゴロスリを披露してくれたカーロちゃんでした♪
(カーロちゃん、この後パパさんにしっかりシャワーをしてもらっていましたよ~)


この日は、この夏一番の暑さだったようで・・・
バテバテになってしまった、もえ親子でしたが、
皆さんとご一緒することができて、とても楽しかったです♪
本当にありがとうございました!

是非、またお会いしたいです☆
今後とも、もえ一家を宜しくお願い致します。

最後に。
とっても美味しいお土産、本当にありがとうございました☆
もえちゃん、毎日幸せそうに頂いたおやつを頬張っています♪




2011.07.17 パピーズ
会ってきました。
WestRiverの最強(にかわゆい)パピーズに♪
もえちゃんも、1年前はこんなにちっちゃかったんだね。


moe2
こちらは、6月30日に産まれたノアちゃん&パピーズ。
本当は4匹兄弟なんだけど、このとき青くんはノアママの腕の中でした(笑)


moe3
ちょっとだけ抱っこさせてもらったけど、
とてもやわらくて、ふにゃふにゃで。。
本当に愛おしいパピちゃん。
こっちまでとろけそう~~♪


moe4
こちらは、週末に旅立ちを控えているエマちゃんパピーズ。
ある意味最強の兄弟たち(笑)
もえちゃん、パピちゃんたちを一生懸命覗き込みます。


moe5
エマちゃんのミルクを一斉に飲みだすパピーズ。
羨ましそうに眺める子が一匹・・・


moe6
みんなで仲良くお水を飲みます。
かわいいな~~かわいいな~~
仲良し兄弟☆
新しいお家に行ってからも、ときどきみんなで会えるといいね。


moe7
実はもえちゃん。
パピーズにご執心で・・・
ずーーっとパピちゃんの側を離れませんでした。
お姉さん気分なのか、ママになりたいのか。
この後、パピちゃんをハムハムし始めて、パピちゃんの頭は
もえちゃんのお汁でべとべとになってしまいました。

ちょっとだけ、、続く。
2011.07.12 仲良し!
前回から随分時間が経ってしまいましたが。。。
もえちゃんの大好きなエミルん♪との仲良しショットです。

お写真、たーくさんあります(笑)
(どれもかわいくて、抜粋できませんでした~~)


emil1
も「えみるん♪あーそぼ」


emil2
え「ぼくぅー」


emil4
え「ぼーるあそびが いしょがしいんでしゅー」


emil3
も「こっちもありましゅのよ~」


emil5


emil6
も「あーげないっ!」(いじわるぅ~~)


emil7
も「こっちこっち~」


emil9
え「もーちゃん、まってくだしゃーいっ」


emil10
も「つぎはね、、、」


emil11
も「ぼーるでしゅのよ~」


emil12
え「ぼくにも かしてくだしゃいっーー」
も「どっちももーちゃんのですのぉ~」(やっぱりイジワル~~)


emil13


emil14


emil15


もえちゃん、自分のおもちゃをエミルんにひたすら見せびらかしておりました。
貸してあげたのは、最初の黄色いボールだけ・・・(汗)
お姉さんなんだから、ちゃんと弟におもちゃ貸してあげてくださいね。


emil16
も「次は だんごでしゅ~~」


emil17
え「ぼくも つよいんでしゅーー」


emil18
も「がおぉ~~~!!!」
え「がおぉ~~~~~!!!!」


emil19


emil20
も「おねえしゃんは、たいへんでしゅのよ☆」


歳も近くて(半年違い)、ママも同じもえちゃんとエミルん♪
とっても仲良しで、とっても楽しそうでした。
普段はなかなか同世代のお友達がいなくて、寂しそうなもえちゃんですが、
この日は、ずーっとにこにこさんでした♪


     * * *

この夏、輪番休業のために、私の職場は「木曜日・金曜日」がお休みです。
残念ながら、パパとのお休みは、一日もかぶらず・・・
(お盆休みもすれ違い~~)
だけど、その分もえちゃんのお留守番は減ります。
家族行事は出来ないけど、たーーっくさん遊ぼうね♪

さて、勝手にその第一弾として。
木曜日にお里に遊びに行くことにしました!!
エミルんとの1ヶ月ぶりの再会&エマちゃんノアちゃんのパピーちゃんに
会いに行ってきます。
お里のお父さんお母さん、またまたお邪魔させてください☆
