





ね、似てますでしょ?
色白さんだから、すずちゃんを重ねてしまいます(*^^*)
大好きなお里に遊びに行ったら、
本当のお姉さんに会えました


キューティーちゃん!
そっくりさん!!

キューティーちゃんに沢山あそんでもらったもえは、
大満足でした☆





遊び疲れて、ストーブの前で、
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


<補足>
キューティーちゃんは、もえより1歳半年上のお姉さんです。
お父さんお母さんわんこが全く一緒♪
なので、正真正銘の、お姉さんなんですよ。

男の子兄弟と遊ぶときは、ワンプロが白熱しちゃいますが、
姉妹でのワンプロは、ほんぼのと、微笑ましい光景でした。

2011.11.11 11月です。
早いもので、もう11月。
急に肌寒くなって、もえちゃんも丸くなることが増えました。
1


でも、元気一杯なもえちゃん!


2



3



4


ふきんをゲットして、ご満悦なもえです。



毎日パパともワンプロしています。
先週、パパは二日連続でもえちゃんの頭突きをくらい・・・
流血していました。(鼻血&唇切った)
それでも、パパは、もえちゃんが可愛くて仕方ありません(笑)



さてさて、随分前になってしまったけど、
兄弟会のお写真をもう少しアップしまーす♪

14
左から もえ、ニックくん、ハルくん、ニコくん。
もえちゃんとニックくんのお顔、そっくりでしょ♪



13
ニックくん&ハルくん!


12
ニコくん&美人ママのキャンディちゃん☆


11
もえ&ハルくん♪


やっぱり兄弟!!みんなとっても似ています♪
すずちゃんは、、やっぱりもえとそっくりかしら??
2011.08.14 パピーズ 2
実は。。。
もえちゃん、避妊手術を無事に終えて、昨日無事に帰宅しました☆

手術をすること、すごく悩みました。
手術なんてしない方が、赤ちゃんを産むことの方が、実は自然なんじゃないか。
赤ちゃん大好きなもえを、お母さんにしてあげた方がいいんじゃないかと。
そんな考えが自然と湧いてきたのも、きっとお里に遊びに行くことでエマちゃん&ノアちゃんの出産と子育てを近くで見ることが出来たからです。
そして、パピーの誕生で、沢山の人が幸せになることを、とても感じたから。
もえの赤ちゃんを見てみたい!!と、夢は膨らむけど、、、とてもとても素人には大変なこと。
パパとも何度も話し合いをして、手術を予約した朝、ようやく同意書にサインをする決断をしました。
何も感じずに手術をしていたら、、ひょっとしたら、近い将来後悔したかもしれません。
沢山悩んだお陰で、きっとこの先も後悔することはないと思います☆
(ウェンちゃんのときも、お友達のワン子のときも
 「避妊手術なんてちょちょいだよ~、だからさっさとしちゃった方がいいんだよ~」なんて・・・
 無責任なことを言ってしまい。皆さん本当にごめんなさい。。)


さてさて、そんな手術前日!!
ちょっぴり大きくなったノアちゃんパピーズに会いに行ってきました♪
みんな、行き先も、お名前もほぼ決まって、一人前の(?)パピーズです!
papi3
ノアちゃんパピちゃんズを仲良く眺めるエミルんともえちゃん♪
2人もちょっと前はこんなにちっちゃかったんだよ~


papi1
も「ぱぴちゃん、もえちゃんでしゅよ~~♪」


papi2
み「わたち、みんみんでちゅ~♪」

と、パピーズにはとっても優しいもえお姉ちゃん。



と、こ、ろ、が・・・
この後、育児部屋でエミルんともえちゃん、大暴れ~~
(もちろん、パピーズは避難済みです)

papi4
大暴れ、スタートです。


papi5
おトイレBOXに逃げ込むエミルん。


papi6
攻撃の手を緩めない・・・もえお姉さん。


papi7
え「ぼくだって、負けないでしゅ!!」


放っておくと、いつまでたっても終わらない姉弟対決。
途中で、強制休憩をさせました。
そして・・・この後は会場を移動して、団子姉弟リスタートです!!(つづく)

p.s.エミルんともえがぐっちゃぐちゃにしてしまった、、この育児部屋。。。
  ママがお喋りに夢中になっている間に、ルークくんのお姉ちゃんになるハルちゃんと、
  お里のお母さんが片付けをしてくれました。
  どうもありがとうございました!そして、、ごめんなさい。。
2011.07.17 パピーズ
会ってきました。
WestRiverの最強(にかわゆい)パピーズに♪
もえちゃんも、1年前はこんなにちっちゃかったんだね。


moe2
こちらは、6月30日に産まれたノアちゃん&パピーズ。
本当は4匹兄弟なんだけど、このとき青くんはノアママの腕の中でした(笑)


moe3
ちょっとだけ抱っこさせてもらったけど、
とてもやわらくて、ふにゃふにゃで。。
本当に愛おしいパピちゃん。
こっちまでとろけそう~~♪


moe4
こちらは、週末に旅立ちを控えているエマちゃんパピーズ。
ある意味最強の兄弟たち(笑)
もえちゃん、パピちゃんたちを一生懸命覗き込みます。


moe5
エマちゃんのミルクを一斉に飲みだすパピーズ。
羨ましそうに眺める子が一匹・・・


moe6
みんなで仲良くお水を飲みます。
かわいいな~~かわいいな~~
仲良し兄弟☆
新しいお家に行ってからも、ときどきみんなで会えるといいね。


moe7
実はもえちゃん。
パピーズにご執心で・・・
ずーーっとパピちゃんの側を離れませんでした。
お姉さん気分なのか、ママになりたいのか。
この後、パピちゃんをハムハムし始めて、パピちゃんの頭は
もえちゃんのお汁でべとべとになってしまいました。

ちょっとだけ、、続く。
