2014.03.17 こまちちゃん
日曜の午後、いつもより遅い時間にドッグランへ行きました。



2年ぶり?にお会いできたこまちちゃんとこまちちゃんファミリー。
ときどきHPを覗いて、元気かな~と思い出していました。
久しぶりに会えて嬉しかったです(*^^*)





2年前に仲良くプール遊びをしたお写真(*^^*)







走り疲れたもふもふは、少しだけ待てのお勉強。
疲れてるから、上手に待てました◎








お揃いのシャツは、大親友のエルソナちゃんのお下がりです。
どうもありがとう♪



もえです。
ラッキーちゃん&ルビーちゃんのお家のお庭はね、
とっても素敵なんですの。


もーちゃん、遊びに行って来たんですのよ♪



531-3

こーんなに沢山の、素敵な薔薇さんたち♪





イチバンお姉さんのラッキーちゃん。
お目目くりくりの、とっても美人さんなんですの♪

531-2




もーちゃんは、Bお姉さんとルビーお姉さんに
遊んでもらったんですの~♪


531-1
(仲間入りしているつもりの、もえちゃん笑)




   ***

すっごくすっごく、楽しくて幸せ一杯の一日でした♪
Marikoさん、Bちゃんママ、どうもありがとうございました
すっかり薔薇に魅了されてしまいました♪♪♪

もえの住む町に、かわいいお友達が増えました。
ずっちゃんファミリー犬舎出身の「凛ちゃん」。
色白で、むくむくで、とっても美人さんです♪


527-1_20120527094833.jpg





お友達と遊ぶの大好きなもえちゃん。
ちっちゃな凛ちゃんにとって、優しいお姉さんになれますように♪



527-2.jpg
も「もーちゃんが、いっぱい遊んであげるんですの♪」


公園デビューでご一緒出来る日が、楽しみです♪





2 月4日土曜日。北軽井沢。晴れ。


7




この日、初めましてのお友達にお会いすることが出来ました☆


メルちゃん&リュウくんずだいあり~の「メルちゃん&リュウくん」♪
くるくるエルちゃんの「エルくん&ソナちゃん」♪

実は、リュウくんとソナちゃんのパパはもえのお里ウェストリバーのジュン君です。
ざっくり言うと、おばあちゃんが同じ。
つまり、ものすごくざっくり言うと、イトコ同士になります☆
人間だったら、お年玉な関係です(笑)
どことなく似ていませんか?



monちゃんのブログで
「北軽井沢で雪遊びをします~」という情報を目ざとく見つけ、
図々しく初めましての合流をさせて頂いた我が家です。

憧れのブロガーさんことmonちゃん、ジャンパパ&ナナちゃん、
そして、エルソナパパママにお会い出来て、
感激&とても楽しい一日になりました♪


1
ソナちゃん、エルくん、リュウくん。
みんな元気に雪の中を走り回ります♪



2
メルちゃん、エルくん。
エルくん、メルちゃんに内緒話中♪



6
メル姫は、雪遊びをするみんなを横目に、
東屋で一人、のんびりメルちゃんタイムを満喫しておりました☆
もえパパ、メル姫のかわいらしさにノックアウト♪されて、
この横顔お写真、何枚も激写しておりました(笑)



5
もえちゃん、ソナちゃん、エルくん。
もえちゃん、ソナちゃんに遊んで欲しくて、交渉中です☆



4
みんなで、記念の1枚♪
もえちゃんだけ、落ち着き無くて駄目だったねぇ~(汗)



3
こちらは、超久々の家族写真です☆
理想の娘さんこと、ナナちゃんが撮ってくれました。
ナナちゃん、ありがとう~♪



ジャンパパの「素敵カフェ」に、
monちゃんパンやさんが開店♪
美味しいコーヒー&パンで、
楽しくて美味しいひと時をご一緒させて頂くことが出来ました。


翌日のエルソナ家が大活躍したワンワンフェスタの様子は・・また後ほど♪
ソラちゃん一家の大ちゃんの活躍も、しっかり書かなくちゃ!!


☆お礼
初めましてのもえ家を温かく迎え入れて下さって、
本当に有り難うございました☆
近々またご一緒させて頂けることになり、
とても嬉しく思っております♪
今後ともどうか、宜しくお願い致します♪
        こすけ・こゆみ・もえ
2011.12.07 いとこ
お写真整理をしていたら出てきた「いとこわんこ」との"夏休みの思い出2011"です☆




natuyasumi1
左から「メイプルちゃん」「ぷーちん」「バニラちゃん」「ミルキーちゃん」
   「そらちゃん」&「もえ」です。
この日は、ママ従姉妹3家族のわんこが勢揃い♪
(隣ではちびっこたちがwiiに夢中になっています・・・)



natuyasumi2
そらちゃんともえの、微妙~な距離・・・(笑)



natuyasumi3
そらちゃん、落ちないでね~
もえちゃんは、珍しくカメラ目線☆



natuyasumi4
バニちゃんが、もえのハウスを偵察に来ました♪
も「どうぞ、はいってくださいです~」



natuyasumi5
さすが女の子同士!
ミルちゃん&ぷーちゃんは、もえのおトイレを使って上手におトイレできました♪
も「どうぞ、つかってくださいですの~」


体のサイズはこんなに違っても、上下関係は・・・
めぽばにみる姉妹>そらちゃん>もえ ←体は大きくても気は弱い(笑)
やっぱり、姉妹の結束力は強いのね~~
一人っ子もえちゃん、仲良し姉妹を見てとっても羨ましそうなお顔をしていました。

今度みんなで会えるのは、お正月かな?楽しみ楽しみ♪
寒いけど、みんなでお散歩行こうね~





