もえです。

29日は、パパのお誕生日でした(*^^*)
おうちで、お祝いしました。
ママが、ロウソクの数字を間違えて買ってきました。
自分のお誕生日に、使うみたいです。
もえも、少しだけケーキを、ペロンしたんですの

2012.02.10 デュランティ
今日は今から、
千住真理子さんのヴァイオリンを聴きに行きます♪

愛器は、ストラディヴァリウスのデュランティ☆


今夜はお目にかかることは、できるのかしら…

ドキドキ、ワクワクです(*^^*)


iphone_20120210213229.jpg
今日は、朝から訓練に来ました。
寒くても、もえは元気に走り回ります!



今から、もえのお里に遊びに伺いま~す
2012.01.27 お試し☆
スマホからのアップです



雪遊びに備えて、例のアレを買うためにサイズ調査の試着に来ました
来週は、北軽井沢わんわんフェスに出場予定です。
楽しみ楽しみ~!
2011.10.18 10月!!
またまた・・・
気がつけば1ヶ月も放置をしてしまいました。
トップ画面に広告が掲載されてしまい、慌ててのブログアップです。(汗)


osato2
も「もーちゃんでしゅの。色々あったけど、元気でしゅの~♪」

実は、もえちゃん。
9月はタイトスケジュールに付き合わせてしまい、体調を崩していました。
ママ実家にお世話になり、一週間の静養の後、無事に完全復活☆
毎日病院に連れて行ってくれたもえママ実家の両親に、
大変お世話になってしまいました。
実家って、本当にありがたい。
感謝感謝です。
詳細は・・・後ほど記録としてアップしたいと思います。


osato1
9月に約1年ぶりの兄弟会を開催しました!!
みんな、もえちゃんよりも一回りも、二回りも大きくなっていて。
とってもかっこいい英ゴルに変身!!


osato3
左から
キャンディまま、ニックくん、ハルくん、ニコくん、
そして手前が、我が家のもえちゃん。

皆で、パパ似なところを探したり、ママ似なところを探したり。
とってもハッピーな一日でした♪
後ほど、他のお写真もアップ予定です。


せっかくの兄弟会なのに・・・
もえちゃんは、相変わらずエミルんと遊びたくて大騒ぎ!
そして、一番暴れん坊でした(笑)
