2014.03.17 こまちちゃん
日曜の午後、いつもより遅い時間にドッグランへ行きました。



2年ぶり?にお会いできたこまちちゃんとこまちちゃんファミリー。
ときどきHPを覗いて、元気かな~と思い出していました。
久しぶりに会えて嬉しかったです(*^^*)





2年前に仲良くプール遊びをしたお写真(*^^*)







走り疲れたもふもふは、少しだけ待てのお勉強。
疲れてるから、上手に待てました◎








お揃いのシャツは、大親友のエルソナちゃんのお下がりです。
どうもありがとう♪



2013.01.16 福島で雪遊び
今シーズン初の雪遊びに行って来ました♪


ふーさん、
初めての雪に大はしゃぎ!
もえちゃん、
嬉しくて楽しくて、
ウサギさんのように飛び回ります










大好きなお友達と、
スノーシューにも行きました♪






秘密の森の探索が楽しくて、
大はしゃぎだった
もふもふこんび





今年も、
たーくさん雪遊びに行こうね




iPhoneより投稿
2013.01.11 寒くても☆

お正月休みのお話。

箱根駅伝が終わってから、
たっくん&かおちゃんと車に乗っていつもの公園へ♪
今年の走り始めは1月3日でした。
(ちょっと遅いかな・・)

mofu2.jpg
も「公園がわたしを待ってるですの〜♪」



カサカサ落ち葉の上を、
ふーさんも元気に行進します♪


mofu3.jpg



北風にも負けずに、、
元気に走るもえちゃんふーさん☆
今年も元気に沢山!運動しようね。



mofu4.jpg
もふ「競争です〜〜♪」



う〜ん、
やっぱり携帯カメラとデジカメとじゃ、、
写真が違いますねぇ(汗)
ぱぴぱぴだった福こと
我が家のふーさんも、
大分お兄さんになってきました!




そして、
もえちゃん、ふーさんは、
常に仲良くくっついて寝ています☆





いつの間にか、とっても仲良しさん♪

嬉しいな。



ストーブの前を陣取る2人。
うとうと顔のもえちゃん。
遊び疲れかな?








憧れだった
姉弟の仲良しな構図♪
可愛すぎて♡
2人がくっつく度に
大騒ぎな夫とこゆみです(;^_^A


笑いいっぱい、
いたずらいっぱい、
はちゃめちゃな2人ですが、


今年も宜しくお願いしま~す♪
2012.11.18 弟、3ヶ月!
8月18日生まれの福ちゃん。
今日で産まれてから3ヶ月です。
体重は・・・わかりません。(計っていません)
だけど、元気いっぱい!
これからも、すくすく成長してね☆


moefuku2_20121118234317.jpg
実家にて。


もえ福コンビ、一緒に暮らしているのは今日で丸4日間。
お互いのペースを、そろそろ掴めて来たようで。
お昼寝することも増えました。
一安心。


お写真ありませんが、昨日が公園デビュー。
今日が、家族お散歩デビューでした。
福ちゃん、パピトレの成果を発揮中です!
とっても上手にママの側について、歩いてくれて、感動です。
エムハウスさんでのトレーニングの成果、すごいです!!
ますますお散歩が楽しくなりそうな予感☆

私一人で、もえふくを連れてのお散歩。
そう遠くない日に、、実現できるかな?
楽しみ、楽しみ!



***************************************************

こゆみ弟、たっくん!!
今日がお誕生日です。おめでとう〜
moefuku1_20121118234318.jpg
もふ「たっくん、はぴばすでーー♪♪」

